お役立ち日記

こんにちは(*´∀`)♪多くの人にとってお役立ち情報を発信していきたいです✨

あなたの布団、キレイですか?




梅雨の時期が来ると布団を干すこともできなくなりますね。


普段から布団を干すだけでなく洗うのも大変。

クリーニングに出せばそれなりのお値段。

楽~にハウスダストなど除去して清潔に保ちませんか?







レイコップは現在も医師の資格を持っているんです!

これには驚きました。


なので、自ら開発をしているので、信頼感が高いんです。

自分でチェックできますもんね。


ふとんクリーナーと言えばレイコップ。

全ての製品の模範となる商品を生み出していて、さらに進化を遂げているんです。


1日の3分の1を占める睡眠の環境を改善する為に、日々努力をしてくれてる。


そんなレイコップの特徴は


・レイコップだけの特許技術である「光クリーンメカニズム」

・UV+たたき+吸引の3ステップで、効果的にハウスダストが除去できる!

ハウスダスト除去率は3分90%以上!

・実感できる楽しさ、よく見えダストボックス

・実際ハウスダスト取れてるの?… 
一目でわかるダストボックスを採用!



スゴいですね✨



快適な睡眠は疲れを取り

快適な1日を生み出します。







一家に1台レイコップ。

あなたの家にもどうですか?